今日もいい天気ですね晴れ

今日も
花粉の攻撃を受けて
くしゃみ止まりません。゚(T^T)゚。

化粧しても
鼻を頻繁に噛むので
鼻周りだけ赤くて
お恥ずかしや。。。

そろそろ観念して
耳鼻科行こうかな。



さて。
今回は、オススメの
ヘアアイテム紹介ですyaaおんぷ

のんのんの髪の毛、
だいぶ伸びたので
最近よくポニーテールに
するのですが、

子供の髪の毛って柔らかすぎて、
結んでも
すぐに落ちてきちゃうんですよね~

で、見つけました!!
ウテナのマトメージュきら
これ㊦㊦( ̄^ ̄



ワックスバーみたいになってて
結んだ後に
軽く塗って整えるだけおんぷ

すぐにパラパラ
ほどけてきてた
ポニーテールが
長持ちするようになりましたおんぷ





子供だけじゃなくて
もちろんママにも心




とある日の私。

ヘアアレンジに
オススメですっ(°∀°)心


チョークアート
マカロンタワー
オーダーはこちら♥


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

↑ランキング参加しています!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆