いい天気続きで
今日も、天気の良い日でしたねおんぷ
ただ、ちょっと強風が。。。汗2

最近、鼻がムズムズ。

秋花粉の季節がきましたね~ううっ...

鼻だけじゃなくて
肌も敏感気味に。

せっかく気持ちのいい季節なのにっ。
ブタクサめ~(#`ε´#)


さて。
オーダー品、完成しましたニコおんぷ

マカロンペン心

自宅用にオーダーいただきました心

とても可愛いし、
書きやすいし
書いていて
テンションあがりますよ~キャ音符

神奈川県のM様、
ご注文ありがとうございましたニコ!!






また機会がありましたら、
よろしくお願い致しますかお!!

こんなに可愛いマカロンペン心
自宅用に
プレゼントに
ウェディングに
いかがでしょうか??

オーダー承りますニコおんぷ

オーダーはこちら♥


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

↑ランキング参加しています!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆