純白の
ソレはとっても
なめらかで。


ねっとりと濃厚で。


ほんのりと
甘味があって。


コップに注がれたソレは
私の想像以上に重く。


ソレは
私の喉をゆっくりと潤して。。。




くれねーーーーーっす(/TДT)/!!!!!!

喉、通りませぬっ!!!!!!


人生初のバリウムさんを
体験してまいりました。


下らない前フリ
失礼しましたっ(°∀°)♪

色んな人から
バリウムの話は聞いていたけども。

っていうか、
そもそも
バリウムの前に飲む
発泡剤の殺傷力といったら!

あんなすごい発泡力なのに
ゲップするなだなんて!!

ゲップを耐え
バリウムさんをなんとか
涙目で飲み干した私に
さらに
あんなアクロバティックな
動きを要求してくるとは(((゜д゜;)))

まさかの
アトラクション様の動きに
なんだかだんだん
おもしろくなってきて
思わず笑みが。。。じゅる・・←変態。

いやいや。
3○歳。
二度の妊娠、出産も経て
大概の事は経験してきたと
思ってましたが
まだまだ青かったようです。

胃バリウム検査。
奥が深いです。

皆様も
自身の健康管理のため
人間ドック
受診オススメ致しますyaa心









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

↑ランキング参加しています!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆