お久しぶりの更新です苦笑

最近、
友達とのランチに
友達のハロウィンパーティの
お手伝い&参加にハロウィーン
(にいにはミッキー
のんのんはミニーになりました心)
学校のバザーに提出する物の
作成に悪戦苦闘し・・・泣
のんのんの予防接種に
あれやこれや。。。

楽しくて
でも、
目が回ってしまいそうな
一週間でした~yaa

せ、制作が
まったくできてませぬ。。。(´д`lll)
はぅぅぅぅ。

そーいえば
町中は、すでにクリスマスグッズが
増えてきているので
ハロウィンって
まだだったんだっけ??
って感じになってました(;^ω^A


あと一週間のハロウィン期間
楽しみましょうねおんぷ




最近の百均のウォールデコシールは
とても可愛いですねおんぷ
安くてお手軽で
オススメです(・∀・)




玄関ディスプレイおんぷ
次はクリスマスのディスプレイ
考えなきゃ~キャ心



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

↑ランキング参加しています!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆