今日は雨の予報の中、
のんのんの七五三へ。

予約していたお店に行って
着付けとへアセットをしてもらって
いざ、出陣!!

きゃっ、
きゃわゆいやないか~い・・・照びっくり心心心





この着物、
3○年前に私が着たものキラキラ
二代に渡って、着用しました。

綺麗に保管していてくれた
母に感謝ニコきらきら!!

被布や草履なんかは
レンタルですおんぷ

雨降らないかヒヤヒヤでしたが
降ることもなく
滞りなく無事に終わりましたきら





その後は、
大好きなサンマルクナイフとフォーク
ランチして
帰ってきましたおんぷ

サンマルクのパン、大好き心
特にクロワッサン、らぶっ(°∀°)心
パン、もらいすぎて
店員さんがひいてましたケド。。。


健康にスクスク育ってちょーだいね!
のんのんキャ心心心



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

↑ランキング参加しています!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆