maco


いやあ。


バイトしてきましたよ。ディアステで!!w



TVなどのメディアを賑わせている秋葉原の注目株!


雲雀亭とディアステージのスーパーコラボ企画を提案させて頂き



自らも雲雀亭参加!


女装メイドまことちゃん。


雲雀亭スタッフがディアステの制服を着て


ディアステスタッフが雲雀亭の夏服を着る。



いやーーーー、良かったですよ!



営業時間中は雨天にもかかわらず


なんとOPEN - LAST まで満席!



ご帰宅頂きましたご主人様、お嬢様。


まことにありがとうございました!!



スタッフさんもみんな頑張って頂いた!


ありがとう!!



すべての人々に感謝感激っ! 




今回の雲雀亭の最大のウリはなんと・・・ライブステージ!!


出演はディアステ、雲雀亭半分づつで



雲雀亭スタッフからは


茶漬さん、たまみさん



そして私w



なんと!ピヨラビの


なみ平さんと 空色デイズ


すなおさんと butter-fry


を当日限定即席ユニットで熱唱させて頂いた♪



両方大好きな曲で


めっちゃ、高まりました。



サビで声出ないところは


サンダースネイクw





何かと話題の雲雀亭。


スタッフはみんなかわゆすな娘♂ばかりなので


次は6月中旬かな?



会場は呑み処ウッドなので


ぜひぜひ遊びに行くといいよ!