こんばんは。
 
本日は休みでした
 
朝、RUNNINGして、歯医者に行って、その後はダラダラと、、、
 
やっと歯が入りました
やった~
 
しかし、6月には一週間の入院。
 
なんと、両方の親不知(歯)を、全身麻酔にて抜歯する事に、、、
 
まじかよ~って事で、知り合いの歯医者さんに相談。
 
とりあえず、オペは痛いの
って聞くよね~
 
そうしたら、まことさん、骨折った事ありますか
って聞かれ、
 
あるある、あるよ~って答えたら、
 
あの痛みが史上最強の痛みだと思いますよ~って言われた。
 
そりゃそうだよな~だって麻酔も、痛み止めもなくて、骨折れるんだもんな~そりゃ痛い。
 
その言葉が励みに、、、
 
安心したよ(笑)
 
まあ一週間ダイエットのつもりで、行ってくるわ~
 
 
今日、新たに昔の写真を整理したよ~
 
おもしろすぎて、先に進まない(笑)
 
出せない写真が多いけどね~
 
楽しみにしていてね~
 
今日はこんなところで、お、や、す、み
(キモイ!)
 
 
石川睦