新作*ハロー、プラネット。 | てくまくまころん

新作*ハロー、プラネット。

新作をアップしました!о(ж>▽<)y ☆


今回は*ハロー、プラネット。を踊ってみましたおんぷ

原曲はささくれPさん、振り付けは友人の山Pさんが考えてくれましたぺこキラキラ


心に響くステキな曲と、想いの詰まったステキな振り付けに出会えたことに感謝ですにこ
本当にありがとう(*^▽^*)ハート


山Pさんに振り付けのお話を頂いたのが約3ヶ月前…

山Pさんは自分の振り付けを他の人に踊ってもらい、それがどう伝わるかに非常に興味を持っていたそうです桜
私が発信源となることに少し戸惑いはありましたが、メールでのやり取りをしていくうちに勇気をもらい、
このステキな曲を是非踊りたいと思うようになりました翼


振り付け参考動画を見せてもらい、自分でちょっと踊ってみたり、恐れ多くも意見してみたり汗
あぁがいいかなはてなこうがいいかなはてなって一緒に考えたりして、そんな試行錯誤しているときもすごく楽しかったです(≧▽≦)キラ

素晴らしい原曲様と山Pさんの想いが伝わるように一生懸命踊りましたかお!!

みなさんにも踊って頂けたら嬉しいですううう