イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

Amebaでブログを始めよう!
なが~いぐうたら夏休みから職場復帰初日?熱中症になりかけたマコパパです。

先日の日曜はゼブラで6月~8月産まれの子誕生会が開催されました。我が家からは8月6日マコパパん家の子記念日のまりも姉さんと8月21日に産まれ春樹の参加です。

到着早々、ランはイタグレ&飼い主でワラワラ過ぎ(笑)イタグレ60頭ははるかに越えておりました。



何処もかしこもイタグレだらけ(((^^;)

神奈川チームが賢くしてる真横には・・・

やる気無しの春樹が・・・

春樹、見下されてるよ。

その後も常連イタ家族が入場!

入場!!

合同写真はモザイクかけんのが面倒なので春樹&まりも姉さんのキラキラ☆ツーショット(*^^*)抱っこは埼玉イタグレ界【副会長】かっち。

雪もキラキラ☆で花ちゃんと(^-^)v

エレナも確か6月産まれだったかな?

みんなキラキラ☆☆☆

誕生会意外のメンバーもズラズラっと。LALA。

ちょこ姉。

あしが長くなった?ターヒル(*^^*)

春樹の先輩イオタん。

息子ちゃんはマコパパの昆虫仲間(笑)ポッキー!!











以上はたぶん神奈川チーム。サラ&レンママさん梅干し土産ありがとうございました。

ピッピ&シャマルヤギミルクタイム。

モーリスのお姉さんシルビーもキラキラ☆シルビーママ~那須高原土産のお饅頭美味しかったよ。もっとくれ~(笑)

途中から隣のランにもイタグレが多数あそんでました。



まぁ~とにもかくにもイタグレがこんだけ居てもほぼみんなが顔馴染みっ~のがゼブラです。
あぁ~この日も1日楽しかったなのマコパパでした。

家に帰ると・・・パパつまんないでちゅ!!!のこむぎが(>.<)y-~
8月ももうすぐ終り、9月もマコパパ一家と遊ぶでつ。ではでは。