こんにちは(・∀・)ノ
macoです。
 
 
 
 
 
 
愛され人気者女子💕えりこ様と
LINEのビデオ通話で
お顔を見ながら
お話ししたよん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アホになりたい❤ので
申し込みしましたー😄」
 
 
っていって申し込んだ私は
 
すでに
 
立派なアホでしょうか笑笑
 
 
 
 
 
 
ただただ
 
なんかお話ししたくて♡
 
 
 
 
 
んで当日。
 
 
何話す?何話す?と
 
ドキドキソワソワしてたのは
 
 
どこのどいつだ~~いっ
 
 
 
……。
 
 
 
私だよっ
 
 
笑笑(古っ)
 
 
 
 
 
 
 
ノープランで
 
初めまして~♡から
 
話し出す(o´艸`)
 
 
 
 
自分のこと
旦那のこと
子どものこと 
Facebookにブログに
コメントに
心屋のこと
それぞれの考え方
プチ可愛いエロ(…と言っていいのか?)
まだまだなんか他にも…
 
ほんと
色んな話を色々したなぁ❤
 
 
 
 
やっぱり後者同士で話すと
 
話が飛んだり
 
戻ったり
 
…は、もはや当たり前。
 
途中、
私の話が飛びすぎて
えりりん理解できてないなー?
ってお顔を見たり笑笑
 
 
あっちにこっちに
 
脱線しつつも
 
 
なんかずーとしゃべってる✨
 
 
 
 
この感覚がたまらない♡
 
萌え萌えポイントだ!
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になっていた
『なぜ、えろりん?』ってのも
聞けた(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
えりりんは
 
 
 
とっても素直なんだなぁ♡
 
ってのが
 
 
言葉の端々から伝わってくる。
 
 
 
 
えりりんの中にない考えを
 
言葉にして私が言ったら
 
 
 
本当にいいリアクションで
 
「おぉー それすごいねー❤」
 
 
って、心底めっちゃ褒めてくれる。
 
 
 
 
 
それは
 
 
結構照れ臭くもあるが
 
 
悪い気はしない。
 
 
ってか
むしろ
 
 
めっちゃ嬉しい♡
心地いい♡
 
 
 
 
そうしたら
 
私もえりりんのいいところを
誉めたくなって、
伝えたくなって♡
 
 
 
お互いが誉めあって❤
 
 
 
 
なんだかとってもいい気分✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そうして
 
気付いたら
 
 
あっという間の
 
 
○時間半!
 
 
 
 
 
ビデオ通話してるから
 
 
スマホ充電が最後5%になってた!笑笑
 
 
そりゃ途中で切れるわけだ!
 
 
 
それでもまだ
かけ直してしゃべる!
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
もうサイコー😃⤴⤴
 
 
 
 
 
 
全くの初対面でも
 
こんなにリラックスして
お話しできるのは、
 
 
えりりんの持ってる
 
素直な、愛されオーラの
おかげじゃないかな?ラブ
 
 
 
 
 
何にしても
 
人と話して気持ち良くなって
その時間を終えるって
 
こんな
心のデトックス!無いよ!😆💕
 
 
 



何しゃべった~~?ってほど

ゆるゆるやったけど、

 

めっちゃ楽しかった~~❤

 

 

 

えりりんと話して

ゆるゆるを引き出してもらおう!

 
 
 
 
 
 
気になった人がいたら
 
えりりんにアポとってねー❗
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ~~❤❤
 
しっかり、たっぷり
じっくり、深~~く話せて
 
 
楽しさを満喫させてもらいました~♡
 
 
 
普通に、
(なんの猫かぶりもなく)
自分の話しが出来て
楽しかった照れ照れ照れ
 
 
ありがとーねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
やっぱしゃべるって面白い♡♡♡