お料理教室(ウニ醤油) | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈

ホームページを開設しました。

詳しいプロフィールやお仕事依頼などはこちらから。

Food Office 357.

http://foodoffice357.amebaownd.com

┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈





レシピ監修をさせていただいている
ウニ醤油と佐伯市蒲江の魚介を使った
お料理教室をしました*ˊᵕˋ*



 
~お品書き~

*かぼす平目と緋扇貝の柑橘カルパッチョサラダ
*蒲江産のカボス平目のフライ
*野菜とカボス平目のウニ寿司ロール
*緋扇貝のグラタン
*新玉ねぎのウニポタージュ
*ウニ醤油クッキー





揚げたり巻いたり焼いたり捌いたり…
みっちり2時間6品目。 

塩や他の調味料も殆ど使わず
魚介本来の味とウニ醤油で
楽しめる簡単レシピに仕上げました★ 







可愛いちびっ子助っ人ちゃんも一緒に、
みんなでわいわい作ると美味しさも楽しさも倍になりますね·ᴥ·

お疲れさまでした!




ウニ醤油 UNI GOLD




さてさて。今週末です。
お時間がありましたら
お散歩がてら大分駅前に遊びにいらしてください😊








ではでは¨̮ )/

maco.





via Food Office 357.
Your own website,
Ameba Ownd