ママさん向けのインナー美容講座をしますin広島 | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

★健康医療コーディネーターと主婦ママによるコラボ企画★

育児で忙しい、夫の世話もある、家事や家計もしなければならない...

主婦はいつだって自分の事は二の次。

でもね子育てしながら家事をしながらだってキレイに繋がるコト出来るんだよ❤️

そんなあなたのライフスタイルにキレイなイイコトをプラスしてみませんか?



◼︎日時◼︎   2013/10/26土曜日  10:00~12:00

◼︎場所◼︎   尾道市東部公民館

◼︎参加費◼︎    700円

◼︎タイムスケジュール◼︎
①健康医療コーディネーターによるキレイに繋がる健康の基礎知識の座学
 (約1時間)

②主婦ママによる地元食材を使ったキレイに繋がるスイーツ&ドリンクのレシピ紹介

③スイーツとドリンクを楽しみながらみんなで質疑応答を含めて座談会
 (約1時間)


イベント詳細・お申し込みは下記のFacebookページより。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/342913572512965/

{6AC47F3D-692F-406A-B774-3682BF7A96B4:01}

-----------------------------

木村さん、広島県進出どえす★
まだ話す内容を決めていませんが、
ママさんの美と子供との共通点からキレイに繋がる事をお話し出来たら良いなぁと考えていますアップ合格ドキドキ


そしてキレイ主婦代表のアヤちゃんによる地元の瀬戸内レモンを使ったドリンクと雑穀おからクッキー。
免疫力と美容力を兼ね備えたスペシャルオヤツ付き。
脳みそ使った後は糖分と栄養と美容力を取り入れてみんなでその場で美容力UPアップ

お近くにお住まいの方は是非遊びいらしてください。

maco