大分県内で初めて座学をします。が… | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

こっそり仕事片付けに来たのに多方面に見つかっちまったぜwww
ドクターヘリ君。気持ち良さそうに夏の空に飛び立ってゆかれました。

photo:01




来週水曜日に大分県では初めての座学をさせていただきます。
5月に依頼をいただいてから、どうしようかと迷いながらこのテーマでとりあえず進める事にしてみました。
先ずは第1回目は大分県民がどれだけ健康に興味があるのか、
リサーチする機会としたいと思っております。
先生と講師とゆうスタンスではなくあくまでも「情報提供者」としてゆきたいです。
だってまだまだ勉学中の身分ですからあせる

photo:02



なのでココでも告知はしませぬ。
もちろん講義料もとりませぬ。
もしご興味のあるかたは一緒にお勉強しましょう♪(´ε` )

photo:03



ただいま、職場のスタバのテラスで仕事中。
風がとても心地よい霧ラブラブ



iPhoneからの投稿