ノエル・ギャラガーでハイになる | Texas Rose Cafe

Texas Rose Cafe

24時間営業のカフェです。ごゆるりと。

Noel Gallagher’s High Flying Birds/Noel High Flying Birds Gallagher

Amazon.co.jp

今日は元オアシスの兄貴のほう、ノエル・ギャラガーの武道館公演がありますね。残念ながらチケットもってませんが武道館行ける人は楽しみですね。マンチェスター・シティーがプレミアリーグで劇的な優勝をして間もないのでそんな話題もでるかな。

ノエル・ギャラガーのソロ第一弾はなかなかいいんですよね。オアシス後期のノエルの世界観がそのまま引き継がれてる感じなんですが、リアムの声や楽曲が入ってない分統一感というか、アルバムとしてのまとまりが感じられます。オアシスはどうもなあって思ってた人、リアムの声がどうもなあって思ってた人、ぜひ聴いてみて下さい。



ペタしてね読者登録してね