もう一度日光に行こう!2日目、二荒山神社。 | tommyブログ

tommyブログ

ブログなるもの、ミドサー女子もしてみむとて、するなり。

東照宮と二荒山神社をつなぐ道が。


tommyブログ
味わいあるわ~。

カメラのアートフィルターで、いろんなバージョンを激写。

このなかのどれかを、degreeさん、年賀状に使うみたいだから。

アップはまた今度。


杉並木を通り過ぎると。

tommyブログ
二荒山神社に到着。


tommyブログ
ここも、前回は小学生の群れワッショイだったのに。

この日は静かなもんだ。

しめしめ。


tommyブログ
夫婦杉や。


tommyブログ
親子杉。


tommyブログ
杉・楢いっしょに~、とかは、前回も見たんだけど。

なぜかスルーしちゃったとこに潜入。


そこには
tommyブログ
丸石とか


tommyブログ
お菓子の神様とか
tommyブログ
大黒様とか
tommyブログ
なんか3種類の水とか。

いろいろあるなかで。

でました、体験型スポット!
tommyブログ
運だめし輪投げ!

これも三投ルール。

結果。

二人とも惨敗。

ここはまぁまぁ人がいたし。

ねばりの力投、っていうか、3回ルール無視はできんかった・・・。


二荒山神社、なかなかたのしいな・・・。