from Paris | 素敵小物通信 de Maco

from Paris

パリで見つけたかわいいネックレス。

小さなペールブルーのカメオパーツが気に入ってます。

素敵小物通信 de Maco

パリで購入しましたが、日本人の方が作られたものなのです。

JUNCO Paris Sarlというお店。


小道にひっそり佇む小さなお店で、お店の奥でこのアクセサリーたちが作られています。

もう~私好みのアクセサリーがいっぱい!

どれもこれも素敵でほんとに悩みました。


左に写っている指輪もこちらで購入したものです。

2連リングで、それぞれかわいいトップがついて、

キラキラ光る小さなリングが2連を繋ぎ留めています♪


また覗いてみたいお店です。


このカメオパーツかわいいな~と思っていたのですが、日本で見つけちゃいました!

濃いブルーのものを買ったので、ピアスにしようかな~と思案中です♪