cooking☆ | ヒナとなっちゃんの育児ブログ

ヒナとなっちゃんの育児ブログ

娘ちゃん2人の育児日記を中心にアップしていきますww

昨日はちーちゃんとクッキーを作ったよツリー型クッキー


ひなもなっちゃんもずっと楽しみにしてたのでばっちりクッキングスタイルでエプロン



生地をコネコネface passion pink

ヒナとなっちゃんの育児ブログ


なっちゃんも頑張ってくれたよキャー



おいしくなーれかお

ヒナとなっちゃんの育児ブログ


生地をのばしてから型抜き雪だるま


意外に上手にできてたよミニーちゃんのリボン



ココア生地とプレーン生地の2種類を作ってイチゴとココアとシュガーでアイシングキラ

ヒナとなっちゃんの育児ブログ


ヒナもなっちゃんも夢中になってお絵かきしてたよツリー型クッキー



ラッピング袋にいれて完成face passion pink


あっという間に食べてしまいましたとさキャー



皆で作るといつも以上においしく感じるね白雪姫のりんご


ちえ、ありがとうstar+kira*