マイバースデー☆ | ヒナとなっちゃんの育児ブログ

ヒナとなっちゃんの育児ブログ

娘ちゃん2人の育児日記を中心にアップしていきますww

今年の私の誕生日は比菜の3歳児検診でした笑顔


今までの検診は会場に行って身長や体重を測ってもらってたんやけど今回はおうちで測ってから会場で内診とかをするだけなので結構早く終わったよたいよう


帰りにケーキを買ってもらってルンルンだったよミニーちゃんのリボン


そして、比菜とパパからお手紙をもらってびっくり!!

ヒナとなっちゃんの育児ブログ-DVC00463.jpg


ひなが自分で『まま』って書いてるキャー


子どもの成長って本当にうれしいけど私に向けて書いてくれたことがさらにうれしかったよstar+kira*



ケーキはね、ひなとパパが選んでくれたんやけど『見てみてー』ってひなが傾けちゃったからちょっと崩れてるけどこれもいい思い出だねキャー





ヒナとなっちゃんの育児ブログ-DVC00466.jpg

ありがとう~face passion pink