感謝☆ | ヒナとなっちゃんの育児ブログ

ヒナとなっちゃんの育児ブログ

娘ちゃん2人の育児日記を中心にアップしていきますww

昨日は、ともちゃんとえりちゃんが来てくれましたおうち


子ども達おるとどうしても自分から遊ぼってなかなか誘えんかったりするけどそんな私をいつも誘ってくれる高校の仲間たち♪


卒業しても同じ道に進んで私よりもベテランな先生二人笑顔



子ども達もいつも以上に笑顔いっぱいでほんまにあっという間でしたあかちゃん


なっちゃんはひたすらシールで遊んでヒナはお昼食べるとすぐにお昼寝で気づけば4時間も寝てましたキャー


お陰でゆーっくり話できて発散できたよミニーちゃんのリボン


学生の頃はキャッキャ言ってばっかりやった気がするけどいつのまにか子どもの話しやったり家庭の話しやったりスター


なんか大人になったね白雪姫のりんご


8月こそブラバン8で集まりたいねスイカ


ありがとうface passion pink