サラサラ&ツヤツヤに… | ヒナとなっちゃんの育児ブログ

ヒナとなっちゃんの育児ブログ

娘ちゃん2人の育児日記を中心にアップしていきますww

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中



先日、ブログに書かせていただいたベルシュヴーのシャンプーとヘアマスクを一週間使用させていただきましたすまいる


初日では、泡立ちが少なく物足りない感じがしたのですが、2日目、3日目と日が経つにつれて不思議なことに泡の量がどんどん増えましたbubble*


3日目以降はモコモコあわあわのシャンプーで気持ちよくバスタイムを過ごすことができましたアリス


ヘアパックは初日と7日目に使用させていただいたのですが本当にサラサラで指どおりがすごく良くて艶々な髪に!!


さすがヘッドスパ専門店ですよねキャー



ヘッドスパ専門店ベルシュヴー



1週間使用後のお写真はこちらですおんぷキラキラ



ヒナとなっちゃんの育児ブログ-DVC00090.jpg


ツヤが本当にすごいstar+kira*


大変、素敵な商品のモニターに選んでいただいてありがとうございましたキャー




ヒナとなっちゃんの育児ブログ-DVC00060.jpg