精米仕立てのお米ってどんなお味?? | ヒナとなっちゃんの育児ブログ

ヒナとなっちゃんの育児ブログ

娘ちゃん2人の育児日記を中心にアップしていきますww

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター第2段 ←参加中



『コイン精米機を使ったことがありますか?』


はい、あります!!

我が家は集合住宅の2階にあるため、エレベーターもないので30キロのお米をパパが抱えて降    ろしてくれています。

某ショッピングチェーン店のコイン精米機では、精米する時間に買い物をしている方がおられたようで、待っても待っても現れず、結局違うコイン精米機のある場所へ移動したこともあります。



『精米ってどんなイメージ?』


美味しいご飯を食べるための一仕事だと思います。

日本人ならお米!!

やっぱりほっかほかの美味しいご飯とおかずとお味噌汁の組み合わせが一番好きです。



 
『家庭用精米機を買うなら、こんなことが気になる』

一番気になるのはこのサイズでしっかり役目を果たしてくれるのかな??

ってことなんですがモニターさんの記事を見させていただくと全く問題ないようですね。



新米の季節がやってきたのでぜひぜひ試してみたいです!!


よろしくお願いします。

本格かまどご飯釜