それは突然やって来たΣ੧(❛□❛✿) | Macoのおさんぽにっき

Macoのおさんぽにっき

愛知県で活動している小学校教諭。たまにシンガーソングライターのブログ



こんばんは‼︎
Macoです☆


{FAB07BD2-84A7-476B-8202-A085979DE119:01}

両足の小指にしもやけができて
オヤマズワリばっかしてますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


週末はホントにあっという間。
ボーッとしてたら
勿体ないですね…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


金曜日に引き続き、
週末の夕飯は「洋食マクロビ」♡


まずは、土曜日は…






{F8B77037-1636-4BAB-A880-E177CCC93C5B:01}


カルツォーネ(*≧艸≦)♡
金曜日に作ったグルテンミートの
ミートソースとほうれん草を
ライ麦粉と強力粉の生地で包んで
フライパンで
焼き上げましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


本当は強力粉ではなくて
薄力粉にしたかったんだけど、
ちょうど切らしていて(^^;;
噛みごたえ十分な
カルツォーネでした(*≧艸≦)♡







そして、今晩は



シチューと雑穀米(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
勿論、肉はグルテンミートです☆
あーお腹いっぱいぃ~ʢ ͯꇵ͒ ͯʡ


さて、私、
何故自宅でマクロビやってるのかと
言いますと…




アーティスト活動やっていくのに
体の中から改造しようと
思ってまして…

体型がだらしないと
歌を頑張っていても
ファンの方はガッカリするから…。

マクロビオティックは
本来あるべき体型にしてくれるという
食事療法で、
痩せすぎな人は反対に
太っていくのだそうですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


あと、女性の場合、
太りやすい時期と痩せやすい時期が
あるみたいで、
私は毎朝、基礎体温を
朝晩は体重をそれぞれ計測してるので、
大体の太りやすい時期と
痩せやすい時期の傾向が
掴めてきていて…
そろそろ痩せるかな?と
心の準備をしてましたら…


土曜日、何と、
朝より晩の方が
痩せてました =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
昼にうどん食べて、
おやつも食べてたのにも
関わらずですよ‼︎


そして、元日朝の体重と
今朝の体重を比較しますと、



何と、-2.6kgでしたΣ੧(❛□❛✿)



やるじゃん、ワタシヾ(◍'౪`◍)ノ゙


何より体感してるのは、
ウエストです☆

私、中学校入学時より
+8kgなのですが、
その当時のウエストと同じです(^^;;

肋骨も見えてきて、
お腹に縦の線も少し
出てきてますΣ੧(❛□❛✿)


Macoさん、
遅咲きのグラビアデビューも
夢ではないかも…(*≧艸≦)♡


↑あ、これ冗談ですぅ~ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

さて、あとは
明日の仕事の準備したり
新曲のコードを書いたりして
過ごすとしよう…。


それでは、
まだまだ寒い日は続きますが
皆さんお身体ご自愛下さいm(_ _)m


Maco音譜





Maco待望の1stALBUM「Macoのおさんぽにっき」が好評発売中です☆
売上の一部を岩手県陸前高田市、大船渡市へ復興支援金として寄付をします‼︎
お求めの方は是非、maco.studio.by.tsta@gmail.comまでご連絡下さいm(_ _)m