明日お披露目♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Macoのおさんぽにっき

Macoのおさんぽにっき

愛知県で活動している小学校教諭。たまにシンガーソングライターのブログ

こんばんは‼︎
Macoです☆

ご無沙汰してます。
最近は少しゆとりが出てきて
ずっとこのまま続けばいいのになぁ~と
思ってはいるものの、
そんな事はそうそうないですね(^^;;


さて私、水曜日のレッスンにて
新曲が漸く完成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

消しては書くの繰り返し。
長かったけど
ちゃんと最後まで向き合いました♪

明日、1/31(土)の20:00、
ツイキャスにて初披露させて
頂きます(*´艸`)キャ

なので、沢山の方に
是非聴いていただきたいです‼︎
心を込めて歌いますので、
20:00~は是非こちらにて
遊びに来てくださいね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

それでは~♪
Maco☆

P.S.
今晩の夕食は
サボってカレーうどんを食べに
うどん屋さんへ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

{E487EEF7-9472-4369-A898-64E834AAB3DA:01}


P.S.
Maco待望の1stALBUM「Macoのおさんぽにっき」が好評発売中です。
売上の一部を岩手県陸前高田市と大船渡市へ復興支援金として寄付させていただきます。
お求めの方は、maco.studio.by.tsta@gmail.comまでご連絡くださいm(_ _)m