君の夢を見たよ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



僕がね 君に料理を作っているんだ


唯一の得意料理なのにうまくいかなくて


君に笑われちゃってさ


でも一緒に笑いあってた あの頃のように




理由も告げず僕の前から消えた君だけど


いまでも君を想う気持ちは変わらない


もしも僕が今日死んでしまったとしても


その気持ちまで消えはしないと信じてる




今日ね 君の夢を見たよ


もしかしたら君が僕を想ってくれてたのかな


それとも僕が君の幸せをいつも願っているからかな


なんにしても君を心配している気持ちは変わらない


たとえ僕が今日死んでしまったとしても


君との思い出は忘れないと信じてる






Copyright macoto All Rights Reserved.




201302122230詩集(ポエム)

最近寝る度にいろんな夢を見ます

主に怖かったり悲しかったりする

嫌な夢で目が覚めることが多いけど

現実での夢を見なくなってる僕が

眠っている夢でバランスとってるのかなw


夢って大事だなぁ…


一度あきらめた夢を取り戻すのか

新しい夢を探すのか惑っているmacotoでした^^;