逢いたくなったときに君は此処に居ない | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

いつでも逢えると思ってたんだ

 

ふいに君に逢えなくなるなんて

 

思っても居なかったから

 

寂しさも感じなくなるくらい心が寒いよ

 

 

 

人って極限までいくと

 

なにも感じなくなるのかな

 

あぁ もう居ないんだって

 

心が理解できないのかな

 

 

 

なんかさ

 

どうしても泣きたくなったから

 

必ず泣けるお気に入りの映画を観てみたけど

 

なにも感じなくなってしまったんだ

 

 

 

こんな風に僕の気持ちを持って行ってしまった君

 

逢いたくなったときに君は此処に居ないのは何故

 

理由も告げずに突然居なくなった君は何処

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

201209212030詩集(ポエム)