へたれ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



本当に僕はへたれです


想いが重いから


君の前では思うように話せない




君ともっと近づきたいのに


君をもっと知りたいのに


僕をもっと知ってほしいのに




君に確かめたいことも聞けないまま


君への想いを放せない


本当はただ自分に自信がないだけ




僕は本当にへたれです


本当はわかっているんだ


その殻を破らない限り


君も自分も愛せないってこと




いつまでもへこたれてるんじゃない


へたれを克服するには


この一歩を前に前に進めるんだ






Copyright macoto All Rights Reserved.




201208062320詩集(ポエム)