恋人募集 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



声を大にして


恋人募集中です


って言う君に僕は言う




恋人って募集するのものなの?


恋人って募って集めるものじゃなくて


自然と友達になるようにさ


お互いが惹かれ合ってなるものじゃないかな




君が僕のことを少しずつ知ってくれて


僕が君のことを少しずつ知ってゆく


そして恋が深まったときに恋人になる




まぁそんな出逢いばかりじゃないけどさ


僕は誰でもいいから恋をしたいんじゃなくて


特別だと思える君と恋をしたいんだよ




お互いが出逢ったことを特別だと思える二人


この恋がそんな恋ならいいな


僕は君との恋を希望するよ






Copyright macoto All Rights Reserved.




201207221800詩集(ポエム)