僕等がいた | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

あの頃 たしかに幸せな僕等がいた

 

お互いに些細なことでも笑い合った僕等

 

遠いようで近いような

 

近いようで遠いようなあの頃は

 

今は色褪せてしまって

 

お互いに些細なことで喧嘩してしまう僕等

 

どうしてこんな関係になっちゃったんだろう

 

あの頃 想像もできなかった哀しい未来が

 

こうして目前にせまって泣いている僕等がいた

 

 

 

お互いの涙をお互いが拭っていたら

 

あの頃のような僕等がいただろうか

 

もっとお互いを思いやれれば

 

あの頃のままの幸せな僕等に戻れるだろうか

 

これから別々の道を歩んでゆこうとも

 

たしかにあの頃 幸せな僕等がいた

 

それだけは忘れないでいよう

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

 

201203192100詩集(ポエム)

 

映画『僕等がいた』公開しましたね^^

ミスチルの祈りが聴きたいので

近いうちに観に行こうかと思っています。