夢で逢えたら | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ここのところの気温の変化で


ちょっと頭が痛いんだ


体調維持も仕事のうちと


そんなときには


薬を飲んで早めに眠ろう




君と話す時間が減ってしまうから


ちょっと心が寒いんだ


心境的にはもう少しだけでも


話してたいから


せめて夢で逢えたらいいのにな




おやすみ


大好きな君へ


夢のなかで待ってるよ






Copyright macoto All Rights Reserved.




201203012200詩集(ポエム)

ちょっと頭が痛くて風邪っぽいので

悪化する前に早めの市販薬と睡眠。

たいがいは酷くなる前に治ります^^

体からのメッセージにちゃんと耳を

傾けることも大事なのかもしれないね。