恋することに疲れたみたい | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



誰かを好きになることって


美味しいものを食べたくなる気持ちに似てる


その日の気分でお寿司が食べたかったり


焼肉が食べたかったりパスタが食べたかったりね




毎日同じものばかりじゃ体に良くないけど


毎日同じものばかりでも好きなら苦じゃない


やっぱり一番好きなものは変わらないんだ




でもねどんなに好きでも


ときには休みも必要なのかもしれないね


なんだか少しだけ


恋することに疲れたみたいだよ






Copyright macoto All Rights Reserved.




201112072030詩集(ポエム)

心にも体にも休憩は必要ですね。

師走で忙しいけれど、ときどきでも

休憩をとることを忘れずにね^^