まだまだ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


君は想いが顔や態度にすぐ出るね


それが君の悪いとこでもあり良いとこでもある


敵も作れば味方も作る君だけど


もうちょっと器用に生きれればいいのに


でもそれも君らしいけどね




なんとなく君の想いが透けて見えた夜


きっと君にはもっと大きな舞台が似合うはず


それでも今の君はその場でベストを尽くすべき


どんな小さなことでも積み重なって繋がってゆく




まだまだ先は長い道のり


まだまだってことは成長する伸びしろも


まだまだあるってこと


少しずつでも大人になってゆく君を


まだまだ見続けていたいよ




僕らのこれからもまだまだだけどね






Copyright macoto All Rights Reserved.