後悔と爽快 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



もしもまだ君が生きているのなら


今日は君の誕生日だね




君は僕の人生で最愛の人でした


たぶんこれからも君は僕の心の一部として


一生この胸に住み続けるんだと思う




君と離れ離れになってしまったのは


いまとなっては後悔


だけど痛み苦しみから逃れてしまえば


互いの気持ちは爽快




……なんて言える訳もないけれど




君がくれた想いや愛情を


僕はいまでも大切にしているよ


たとえこの先


僕に好きな人ができたとしても


君がいたから僕が生きてる


それには変わりがないから


僕は君に感謝しているよ




あのときの僕に後悔


ありがとう いま君に爽快


それでもいまの僕は正解


いつか何処かで再会





Copyright macoto All Rights Reserved.