そばにいてよ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

『もの想い』 macoto-2011912163626.jpg


スタンドバイミーのような
冒険の第一歩を踏み出そう
 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.



電車が走ってない区間は
塩水に浸かり半年も風雨に曝された
レールは錆びて草が覆い始めていました
電車が来ないのをいいことに
スタンドバイミーごっこしました(笑)

今日は五時間以上歩き回って
牛タン腹一杯食べたので
ぐっすり眠れそう(-.-)Zzz・・・・
明日は松島の夕暮れが撮れるといいな

被災地を訪れてみて感じた事や
思った事は戻ってから
しっかりリポートしたいと思います

おやすみ~♪