イメージの詩 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ぼくらはいつもはじまりの途中


こうしてまた一日をはじめることも


きみといつかみた夢の続きも


そこへ辿り着くまでの道筋は


自分の創り出したイメージから


きっとはじまっているんだと思わないかい?




だからこそきみもぼくも


その先に描く未来のイメージは


自分にとって楽しく幸せな方がいいんだよ




言葉はイメージへの道標


自分にとっても相手にとっても


気持ちいい言葉を未来に繋がるイメージで


これからも使い続けてゆこう




イメージした未来の自分が


心穏やかに微笑んで居られるように…






Copyright macoto All Rights Reserved.