世界で一番自分が好き | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



僕は僕のことをね


あんまり好きじゃなかったんだ


でもね


君という存在とめぐり逢ったとき


感じたんだ




世界中の人が僕を嫌いでも


君にだけは僕を好きになってほしい


だから


僕の心のなかという世界では


僕の世界で一番僕を好きでいようと




僕が僕のことを好きじゃなければ


君は僕のこと好きになってくれない


そう思った途端


僕は自分の好きな所を探し出した


そして


僕は僕を僕の世界で一番好きになった




そんな自分と同じくらいに


君を好きだと言えるようになったら


僕は君を僕の世界で一番好きと


胸を張って告白できるんだ




「僕の世界で一番 君を好きです」と







Copyright macoto All Rights Reserved.