馬鹿 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ぼくは自分の哀しみばかりしか


考えられずに


きみの寂しさに


気付いてあげられない馬鹿だ




哀しみや苦しみを理由にして


独りよがりなぼくなんか


忘れてしまってもいいよ




情けないぼくは


いつまでもウジウジして


きみの寂しさを


埋めてあげる日が


いつ来るかも分からないから


もうぼくのことなんか忘れて


新しい恋を探した方が


いいんじゃないかなぁ…






嘘だよ




ほんとは忘れて欲しくないし


きみのことは忘れられないんだ




でも


きみになんて言えばいいのか


どんな顔して会えばいいのか


いまとなっては


わからないんだ




ごめんね






逢いたいよ








Copyright macoto All Rights Reserved.