夕陽 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


『もの想い』 macoto-夕陽



オレンジ色が心を染めて

刹那くさせるよ

繰り返される波の音

夕陽が落ちてゆく水平線


幾つもの日々 二人で過ごし

お互いを知った

恋と愛とは似てるけど

ときめきだけじゃなく


与え合うことで分かり合える

この景色が教えてくれた


心のなかまで Stay with you

言葉がなくても

みつめ合うだけで Say love you

伝えてくれるよ


また君と この夕陽を

この場所でみつめたい




このままときが止まればいいね

夕陽に祈るよ

二つの指を絡ませて

一つになってゆく僕らの影


裸足のままで 浜辺で二人

幾つもキスした

確かめ合った唇は

優しさと同じで


柔らかかったね 愛している

何処にいても 心のなかに


世界の果てまで Stay with you

想いは届くよ

世界で一番 I love you

輝いているよ


また君と この夕陽を

この場所でみつめたい







Copyright © 2001 macoto All Rights Reserved.






------------

昔に作詞した夏の夕陽を

イメージした曲の歌詞です


macotoは夕陽眺めるのが

大好きなので大好きな人と

一緒にのんびりと眺めたい


あなたは誰と一緒に

眺めたいですか?