恋愛体質 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

『もの想い』 macoto-蝶1


あなたとの恋はまるでまぼろしのように


ピントのぼやけた写真みたいね


思い出そうとしても浮かんでくるのは


肌のぬくもりくらいだよ


『もの想い』 macoto-蝶2

いくら恋だ 愛だって言ってたって


どんなにロマンティックな出逢いをしたって


けっきょく行き着くところは同じだよ


『もの想い』 macoto-蝶3

あたし一人残してあなたは去っていくのね


もうあたし恋愛に疲れちゃったよ


なんて言ってても また誰かに恋しちゃうんだ


そんな恋愛体質


まるでちょうちょのようにフラフラしてる







Copyright macoto All Rights Reserved.



------------

 ちょうちょも一生懸命

 生きているんですねぇ

 macotoも一生懸命に

 がんばらないとなぁ…