ブログネタ「桜を観に行きたい所は?」 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

桜を観に行きたい場所は? ブログネタ:桜を観に行きたい場所は? 参加中

 

 

 

 
macotoが去年の夏に今の部屋に引越ししてから
 
初の桜のシーズンなので新しい土地の自分だけの名所を
 
見つけたいと思います。
 
 
まず今までのオススメおすすめの桜スポットは
 
実家東京の中野のJR中野駅出てすぐの
 
中野通りから哲学堂までの桜並木&哲学堂の桜*さくら*
 
夜にのんびり歩くとロマンチックですにこ
 
 
あとは井の頭公園は昼間の方がいいですねさくら
 
橋の上からボート乗り場の方を向くと素晴らしい眺めですニコニコ
 
夜はニュースになるくらい荒れて情緒がないかも!?
 
 
あと神田川沿いもなかなか良いですさくら
 
 
 
ブログ運営局のジョニーさんは東京西部の「国立」(くにたち)の
駅から南に下る「大学通り」が桜並木の途中東西に走る「さくら通り」桜
に行くそうですが、macotoも近いので行ってみようと思います音譜
もしかすると知らずにすれ違ってるかもしれませんね(笑)
NIKONのD70の一眼レフの望遠レンズで桜の写真撮ってる黒ブチメガネを
見かけたら声をかけてくださいねキャッ☆
 
 
昭和記念公園の方もできれば行ってみたいと思いますニコニコ