卒業 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



卒業って“なに”から卒業したのかなぁ



いろんなことを身につけて



出来ることは少しずつ増えてきたけど



いつまで経っても未熟なままです





卒業した私はたまに写真を眺めては涙してたけど



それは郷愁にも似た思い出





あなたに教えてもらったことを



こんな風に感じれるなんて思ってなかったよ





“なにか”から卒業した瞬間



新しい“なにか”が始まっているから



やがてくる卒業に向けてまた歩き出すよ







Copyright macoto All Rights Reserved.




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

“なにか”から卒業した方へ

卒業おめでとうございます^^