この声を伝えて | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



透明な存在の僕 あやふやな社会のルール

情報は錯乱してる 必要ないものばかり


真実を見つけたいだけなのに

ニセモノが顔を出す


横断歩道 歩く人 信号は点滅してる

小走りに渡ってく人 でも僕は歩いてる


ここで立ち止まっても 車は避けてゆくだろう

そんな事で 自分を感じた (Seek of love)


様々な出逢いや想いのなかで たったひとつを探した

咲き誇る笑顔や戸惑いのなかで 見つけた Voice of love




この愛は変わらないよ ふらふらしてばかりだけど

根本には君だけだよ お互いに信用したいよ


信じても不安が浮かんできて

形式に捉われる (Seek of love)


それぞれの道のりや過程のなかで たったひとつを見つめた

ささやかな暮らしや思い出のなかで 気付いたVoice of soul


様々な出逢いや想いのなかで たったひとつを探した

咲き誇る笑顔や戸惑いのなかで 見つけたよ Voice of love

気付いたVoice of soul  僕からの Voice of love




Copyright © 2001 macoto All Rights Reserved.