幸せになろう | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



まわり道ばかりしてきた おれの人生も
気が付けば いつも この街から 始まってたんだ


友達の支え 家族のぬくもり
めぐり逢えた タイミングさえ ほら 運命なんだよ


幸せになろう 支え合って 生きてゆこう
幸せにするよ おれはいつも 不器用だけど

 



いまも覚えてる あの日 食べた 手料理を
愛情込めてる カレーライス 美味しかったんだ


いつでも隣りで 微笑んで欲しい
君に逢えた 喜びをいつまでも 感じているから


幸せになろう 認め合って 生きてゆこう
幸せにするよ うまく言葉じゃ 言えないけれど

 



幸せは伝わってゆくよ 人の和が広がってくように
周りの人に感謝して 祝福があるように



幸せになろう 支え合って 生きてゆこう
幸せにするよ おれは今日も 不器用なりに

幸せになろう 認め合って 生きてゆこう
幸せにするよ うまく言葉じゃ 言えないけれど・・・


「幸せになろう」









Copyright © 2003 macoto All Rights Reserved.






------------

 友人の結婚のお祝いに

 贈って結婚式で歌った

 オリジナルソングの詞。

 音源もそのうちUP予定。