セオリー | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

失って気付くものはいつでも

誰にでもどこにでもあるもんだけど

失って傷付くことはすなわち

相対性理論のように結びつく

 

君が心に住みついたのは

たったひとつのきっかけじゃなく

いろんなおしゃべりで

いつも同じ事を感じそれは運命

 

君ならば 君だから

僕は愛せると思うんだよ

傷付くこと キスすること

その意味を君は教えてくれる

 

 

 

いつだって大事なものは見えなくて

心の瞳(め) 見開いて感じるだけ

いつだってダイヤのような輝き

万有引力のように惹かれてく

 

君がこうして隣りにいるのは

万にひとつの偶然じゃなく

互いの引力で

いつも心に夢に描きそれが実現

 

君だけは 君こそが

僕の愛するべき人なんだよ

傷付いても 傷付けても

その罪を二人は許し合える

 

 

君ならば 君だから

僕は愛せると思うんだよ

傷付くこと キスすること

その意味を君は教えてくれる

 

・・・その意味を君は教えてくれる

So, Do you trust in me? It's my theory.

 

 

 

 

 

Copyright © 2002 macoto All Rights Reserved.