きづき | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



幸せだと あなたが気付いたことが 幸せなんだと思うよ


本当に必要なものなんて そんなに多くはないよね


幸せだと思える その気持ちがあれば それでいいよね



本当に必要なものに 気付くこと


生きていること自体が 奇跡だと気付くこと


あなたに出逢えたのは 運命だと気付くこと



気付くことがなければ


きっと そこに存在しないのと


変わらないような気がするよ



「気付き」は あなた自身を「築き」あげるための


第一歩なんじゃないかなぁ…










Copyright macoto All Rights Reserved.