人気の歯磨き粉は来週の入荷になります(´・ω・`) | 岐阜県土岐市 ナルセ歯科クリニックのブログ

岐阜県土岐市 ナルセ歯科クリニックのブログ

岐阜県土岐市にありますナルセ歯科クリニックのブログです。

梅雨入りしましたが、なかなか雨がふりませんね・・・。

土岐市は、今日辺りからお天気が崩れるようです。

 

さて、当院ではいくつかデンタルケア用品を販売しております。

もともと歯磨き粉や歯ブラシは今良いものが沢山あるので皆様の気に入ったものをお使い頂ければいいと思っておりましたが、

「歯医者さんに行くついでに歯ブラシや歯磨き粉を揃えたい」
「歯科医院でしか買えないものを使ってみたい」
というお声を沢山いただきましたので、

種類は少ないですが販売しております。

 

いずれもスタッフが実際に色々試した中で選んだものを置いておりますのできっと気に入っていただけるかと思っております。

 

申し訳ありませんが、只今いくつか在庫を切らしておりますガーン


最近取扱をはじめた実際に、ホワイトニングにも使われている成分を配合

した歯磨き粉ですが、

歯科専売用品で配合成分のバランスもよくお値打ちで続けやすいものを仕入れておりましたが、土曜日で患者様の出入りが多く、気がついたら当院のストック分がゼロになってしまいました・・・。

 

申し訳ありませんが、来週以降の入荷予定となっております・・・。

 

image

 

お試し用に当院の歯磨きコーナーにサンプルがございますので、使ってみて下さい♪

 

また、今は歯磨き粉の種類はわたし達が把握できないほどに多くのものが市場に出回っています。

歯科専売でなくても素晴らしい商品がたくさん出ています。

もし、お使いのものや、今後何を使ったら良いか迷っていらっしゃるようでしたら、

 

当院では歯科医師と歯科衛生士がお話を伺い、個々に合ったケア用品の提案もさせていただいております。

 

重ねて申し訳ありませんが、ホワイトニング成分配合の歯磨き粉は来週入荷になります。

本日欠品しておりますのでご迷惑かけて申し訳ありませんが、

来週には入荷いたしますので、改めてお出かけくださいませ。
 

 

LINELINEの公式アカウントができましたLINE

 

 

 

友だち追加

↑こちらをクリック。

 

http://line.me/ti/p/@jsl9634x
↑こちらよりお友達追加。
もしくは、

 

 

image
LINELINEでのご予約も承っております。
詳しい予約方法は→★こちら★より御確認くださいませ。

 

FacebookFacebookページ


ナルセ歯科クリニック
0572-55-1931
〒509-5133 岐阜県土岐市泉神栄町4-18
★地図はこちら★