めざましライブの巻 | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba



めざましライブで歌ってきました~晴れ
{F5D8C6A7-31A4-472A-A6E0-D96815FB944B:01}
シェネルと❤︎❤︎


「うれし涙」初披露でした!!虹虹虹



うれし涙、本当にいい曲。



歌ってて改めておもったよー。




{5A8257C1-162D-45C0-9D2A-E3BA4A873B30:01}
シェネル圧巻のパフォーマンス。



シェネルは優しくて強くてポジティブで、面白くてセクシーで、マコの中での完璧な女性像!


それを言うと、「冗談言わないでよ」って笑われるんだけど笑




だいすきドキドキ




{2336E870-27C6-4CDE-82AD-A6686E4431F2:01}
めざましの取材も受けました星




この日の髪型❤︎
{A8E5A8A0-3C85-4ADB-90C8-B58C33A0C6CA:01}
ヘアメイクいちおかさん作ベル❤︎



最近髪が伸びてきて、巻きおろしに飽きたから編み込みとかしてもらってる(´-`)


自分じゃなかなかできないよね~可愛いくつ❤︎



ありがとうございました❤︎





{A851EA95-1A47-4F3F-B3A3-9E005E69E4F5:01}



いつか1人でもめざましライブのステージに立ちたいな~\(^o^)/ドキドキ