スッキリ生出演つづき❤︎ | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba


でも、生LIVEは気持ち良く、いつも通り歌えました✨

{5CBD744E-868E-4A47-B58B-0EA98815A746:01}


{FA8D06B6-0491-45F5-9CAA-E491EB184232:01}


{68A8504B-3EAB-48BD-9F97-451A3B1B5E53:01}


{76543171-7A18-448E-A329-AF8B78B5D16D:01}



{55F557B7-FE71-4723-9AC5-8645D1C77D94:01}



実はこの日のスッキリでのLIVEが、
テレビ初披露だったんです!



だから、わたしにとって記念すべき日✨




なのにw




去り際まーたやらかしたわたしは笑
はけ場所がわからずスタジオ内うろちょろ
{B668D242-0229-4C81-A868-ADBA7DD62463:01}
ww




そこから違う方向帰ってしまい、また突っ込まれ爆笑
{715F5E51-956E-49C0-AC03-A78C74BC746D:01}

{DCE9B4EA-235B-4BFC-9641-37EA72AFE274:01}


緊張したけど、とても楽しい生放送でした…>_<…ラブラブ




スッキリを見てすぐにMACOが急上昇ランキングに入っていたり、Twitterでもリプライが絶えなくて、驚きでした✨


全部返しきれなくてごめんなさい!


でも全部読んでます❤︎ありがとうございます(*^_^*)




これからフェスやLIVEも増えてくるので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね!ドキドキドキドキ


イベント情報はこちらから音譜





そして、今月23日はわたしのアルバムの「23」の発売日!


{6584F1BA-AF35-4D49-8552-1B683BED960F:01}

iTunesでは予約も開始してます❤︎


視聴もできるのでぜひ!





MACOでした(^ν^)