宮崎LIVE❤︎Part.1 TSUTAYA店長の粋な計らい。 | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba




月、水、金と決めていたブログ(もはや月、水、金だったのかすら危うい)を100億年ぶりに書きたいとおもいます!




更新してない間も2万人くらいの人が見てくれてたようで、


心が痛みます…(*_*)





ちゃんと書こうーー!笑





先週土曜日はMACO初九州!


宮崎に行って参りましたラブラブ



ヤシの木🌴?みたいな木しか生えてなくてまじ南国!!


{E9A66497-609A-48E0-8B76-707FE5B7D96F:01}



TSUTAYAも回らせて頂きましたラブラブ
{4159272A-0DC9-4EDA-A5D3-9DB6B8EAEFB0:01}
どこの店舗も、デカデカとMACOの「22」を展開してくださっていて、本当に嬉しかったです…ラブラブ




そしてこの写真の店長……




めちゃくちゃ天使でした。。。笑









TSUTAYA入った入り口にUFOキャッチャーあったんだけど、



そこにMACOの大好きなTedがいたんです。



もちろんわたしはいかにも欲しそうな顔をします。





すると日高さんやスタッフの方が何千円もかけてとってくれようとしたけど取れなくて、笑





それを見ていたこの店長さん…





「MACOさん、差し上げますよ。」















?!?!?!?!?!?!!!???






{936597A1-F9F6-4D94-AA36-CB057E8986AA:01}
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{78711FF0-3013-48A2-A73B-EF6A22B9990C:01}
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ありがとう店長さん!!!






粋な計らいとは、このことですね。





たいせつな思い出ドキドキ&大事にしますドキドキ





ランチはGamさんでドラチキナイフとフォーク
{3B15DB89-D10F-4FC2-8E53-5995555EDF00:01}

{039DDFB9-2874-4695-BED1-5937BDFABE3F:01}
Yummyでした(^ν^)




{BE5567AB-468C-4015-A829-E039178FBDEA:01}
LDH宮崎校へ挨拶音譜


{51F22EBF-93EB-42E4-84B6-6BD449B07329:01}
可愛いダンサーさん達と、週間EXILEでも特集されていた日高くんともご対面👯



この日MACOのLIVEでのバックダンサーだったのです音譜






ホテル戻り用意ワンピースくつサンダル

{B894B903-6BC9-400C-863C-35A568AABECA:01}


つづく(^ν^)