2013年を振り返りたいんだけど… | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba



今年の1月とか全く思い出せない。爆


記憶ない。



9月から東京きて、


そこからが濃すぎて、
前半思い出せない。笑



こっちきて事務所のひととか、色んな方と出逢えて生活がおもいっきり変わって



たくさんの刺激と大好きな音楽に囲まれて過ごした2013年。



毎日しあわせだった。



まさかマコの声と歌が誰かに認められるなんて思わなかったし、
自分の声嫌いだったし。笑 



自分では気付けなかったけど、周りのみんなが気付かせてくれた。



わたし史上初のYouTube coverで、

最初はMattとのWe Can't Stopから始まり、想像以上の反響でびっくりして、


いまは自分のチャンネル持って
登録者も再生回数も増えてって。



いまはマコの歌唱力を披露させてくれる場所がYouTubeだと思ってるから、



"カバーだけしてる歌手"


って思って欲しくない!



もともと全てオリジナル曲でLIVEしてたから、




来年からはオリジナル曲重視で、
いろーんなことが展開していくので、


たのしみにしててください❤︎





…全然一年間振り返れてない。笑




とりあえず、
わたしの第二の人生(言い過ぎw) が始まった年でした!




会社のひともマネージャーもみんな大好きなファミリー。


応援してくれる全国各地のみんなもファミリー!


いつもありがとう。



2014年は今年よりもっともっとお仕事頑張って、もっと多くのひとにマコの音楽を届けたいです。




絶対最後はみんなで笑いたいんだ!



だから頑張んなくちゃー。



やったるーー!!



{380F4834-8DB1-42E8-9EB3-E34E310FA898:01}


2013年っぽい写真がないw