忘年会〜at渋谷 語るわたし。 | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日もお昼から夜9時過ぎまで
レコーディング!
{5DEC6D3C-78D4-449E-95C0-9E7C34C1A3D4:01}

歌う前のストレッチ。笑


夕方5時から日高さんとランチ。
{DD06F62F-A64B-43C3-A01E-7DB80BC26E3C:01}

からの渋谷タワレコにて、


おんなじ事務所のtofuくんのリリパー!tofuくんのDJ初めて見たけど、あの人ほんと天才。


マコのひとつ上なのにそんなかんじしないし!笑



Don't stop the musicさいこー♪



からのわたしたちの事務所の忘年会!

{AD936246-C3C3-4DD4-B900-4C34A0BE348B:01}
写真ぜんぜんとってない。


{8B2E5F29-B84B-4A21-ACC1-C72F6FBADE07:01}

お店の人が撮ってくれたチェキ。



…チェキwww











マコは今年ここの会社と出会って人生ががらりと変わった。


胸張って言うけど毎日しあわせだよ。


このしあわせがずっと続くようにもっともっと頑張らなきゃ。




もう12月。年末から来年にかけて大きく大きく飛躍できる年にしたいと思ってます。


いや飛躍、します。笑



自分が努力したぶん必ず返って来る、努力しなかったらそんまま、そうやっていままで音楽と手繋いで頑張ってきた。これからもそう。


応援してくれるたくさんのひとに感謝しながら、良い歌を届けることに専念するよ今年も来年も。



コミュ障のくせして語り始めたら止まらないから、このへんで。笑

{0459E9EF-389E-481D-9979-CF82BD47B4F3:01}

Ilove,Teammate.❤︎